電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月20日に一泊の予定で長野にスノボ温泉にいきます。車でいきます。いいところをおしえてくださいませ。
プランは、3月20日(土)朝、北陸から出発しまして、昼みっちりスキー場にてすべり、夕方やどに移動の予定です。どうしてもゆずれない条件は3つです。
1.その日に間違いなく雪があるスキー場が近くにある(行きの道中でも可)
2.貸切露天風呂がある(客室露天風呂がベスト!)
3.おいしい飛騨牛がたべられる

このあたりをクリアするところば教えてくたたい。
あとお得なプランなどありましたらそっと教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

ほんとうですね、知っているところはみんないっぱいでした。

ここはあいているようです。僕は利用したことないですが、友人が良かったといっていました。
新穂高温泉の近くです。

参考URL:http://kumam.pobox.ne.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超羅武痢威なところですげ。ありごあとうごじあいます。

お礼日時:2004/03/04 00:24

岐阜も候補に入れられるとゆーことを前提に・・・



2で思いついたのが白鳥ウイングリゾートです。
ここは間違いなく貸切露天風呂があります。
(ただ客室ではないです)

3月20日でしたらまず雪はあると思いますが
岐阜の雪はただでさえ重いので
相当シャーベットを覚悟になります。
本当のところはあまりお勧めできません。

それから飛騨牛ですが
神戸牛とか松坂牛と違って
それ程高名なブランド牛ではないと思います。
愛知岐阜あたりですと
「そんなに高級でもないけど安めのチェーン店でもない・・・」
といった焼肉やさんやステーキ屋さんが使用しているブランドです。
それほどこだわって食べなくてもいいんじゃないかなぁ~とゆー気はします。(あくまでも私観ですけど)

3月にちょっとでも良質な雪で滑るのなら
やはり長野の方がいいですね・・・。
各地いろんなスキー場に足を運んでいますが
2がちょっと思いつきません。

参考URL:http://www.winghills.net/home.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうごじあましちた。神戸牛でまたお会いしましょう!

お礼日時:2004/03/04 00:26

飛騨牛を食べに長野に行くのはちょっと無理があるかもしれませんが、長野は譲れない条件に入っていないので、私が以前利用したことがあるプランを紹介します。



http://www.geroyado.co.jp/honkan/ichiran/aburi.php

なお、最寄のスノーボード候補地はここです。

http://www.nhk-chubu-brains.co.jp/snowland/nigor …

長野でおいしい飛騨牛が食べられるところはもう少し勉強させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。やはり飛騨牛は岐阜ですか。岐阜も候補に入れます。参考URLの宿見てみましたが、よさげでしたね、でも20日はすでに満室でした。あせります。祝日ですし、時間も無いことですので、厳しいかと思いますがたすけてくだしい。

お礼日時:2004/03/03 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!