dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロット初心者です。
タロットリーディングをお願いします。

・ダイアモンドスプレッド
・大アルカナ使用
・相方(恋人)が半年以内に出来ますか?


2年前に失恋しました。かなり公私共にダメージを受けました。

相手が近くからいなくなったので

やっと最近傷が癒えたかなと思っていたら

また戻ってきたおかげで気持ちがピリピリしています。

ですが相手の事は気にせず前向きに行動して行きたいと思っています。


(1)現在の状況・・・正義・正位置
(2)変えることのできない事柄・・・塔・正位置
(3)変わりつつある事柄・・・戦車・正位置
(4)薄れゆく事柄・・・恋人・逆位置
(5)表面化してゆく事柄・・・魔術師・正位置
(6)周囲の状況と影響・・・力・逆位置
(7)潜在意識・・・節制・正位置
(8)過去の要因・・・死神・逆位置
(9)近い将来・・・悪魔・正位置
(10)未来、最終結果・・・女帝・正位置

近未来でネガティブな事柄、未来でポジティブな事柄??

よろしくお願いいたします。

「タロットリーディングをお願いします。」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは、日にちがたっていますが、何か展開はありましたか?


とりあえず、このカードをリーディングしてみましょう。
未来の結果が、悪魔と女帝で、答えが違いすぎるのが困りどころという感じですが、文面を読む限り、あなたの質問も二つの要素があるようです。
昔の恋人の存在
新しい恋愛へと踏み出す事。
と、言う事で、この二つに分けてみましょう。
まず、塔が出ているので、昔の恋は終わっている。戻る事は出来ないと、読めそうです。
それは、恋人の逆でもでていると思います。
少し、イライラされるということですが、周囲の状況の力の逆位置で、昔の恋愛について、周りの人たちもあなたの力にはなれないし、正直、あなたの感情をうまく扱えず困っているようです。
過去の原因で、死神が逆で出ています。うまく、別れられなかったのではありませんか?心残りがあるようです。
 そんな状態ですから、近い未来の悪魔。つまり何か、昔の恋人の事で誘惑があるのかもしれません。

しかし、現状は正義です。いろんなことがあっても、あなたはまっすぐ正道を歩もうと頑張っているようですね?
年度も変わりますが、いろんなことにチャレンジしたり、出会いがありそうですね。魔術師と戦車がでているので。
潜在意識が、節制ですから、色々と心悩む事があるかもしれませんが、最終結果は、女帝。
誰もが愛する理想の女性、そして、全てを生み出す大地の女神。
きっと、このつらい局面を乗り越えて幸せになれるよう、みんなが応援してくれると思います。

あと、女帝には、自然と接する。と、いう意味もあります。周囲の人は相談してもうまく、対処できないようですから、なにか、辛い事やストレスがたまったら、自然にふれあうといいのかもしれません。

あなたがいい未来を引き当てられますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大分すっきりしました。

>昔の恋人の事で誘惑があるのかもしれません。

終わった恋については忘れるだけなので構わないのですが
仕事上の仇でもあるので
「誘惑」という所が「嫌がらせ」とも取れますでしょうか?

>周りの人たちもあなたの力にはなれないし、正直、
>あなたの感情をうまく扱えず困っているようです。

周りの人が私の扱いに困っているのはその通りだと思います。
少々荒れましたので・・・
今は反省して大人しくしています。

>このつらい局面を乗り越えて幸せになれるよう、
>みんなが応援してくれると思います。

「女帝」は周りの環境や私が穏やかになるという所でしょうか。
このカード以外は殆ど固いイメージばかりなのに
(私自身固い人間だからか?と)未来で女性性の強いカードで
困惑していました。

>自然と接する。と、いう意味もあります。

新しい出会いでつまずかないよう
温泉にでも行って(^_^;)穏やかに前向きに行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/02 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!