電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お酒に酔っているとはいえ、女子に対して身体を触りたいとひざまづいて懇願してくる男性は
一体なんなんですか。
職場の先輩後輩の関係です。

A 回答 (5件)

酒を呑むと抑制されている理性のタガがはずれてしまう人がいます、花見で殴り合いになったり、通行人をブレンバスターで投げちゃったなんてのもいますし、女の子にハグして、思いっきりビンタをもらっているのも見たことがあります。


しかしひざまずいて触りたい・・・・そこまで落ちゃおしまいだろう、怒っている彼女をなだめるのならまだしも、触りたいなら、相手がその気になるように口説けよと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し好意を持っていただけに非常に残念でした。。

お礼日時:2013/02/18 22:41

稀な存在かと…



好きな女性に触れたいと思うのは自然なことだと思います。
でも、実際にふれるにはプロセスがあると思いますけどね。
会話してお互いに理解を深め、一緒に食事をして……

きっとある意味ではせっかちな男性なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/19 07:02

そんなことをする男性は、結構はいない。

でも、思うだけ思っている人はたくさんいるはず。

あるいは、hanahanahana31さんがすぐ「させ」てくれそうな雰囲気あるのかも・・・洒落にならなそうな相手にはそんなこと絶対出来ませんよ、普通。
でも別に断ればいいだけですから。彼も(当然のことながら)断られるというやり取りを、期待しているのかもしれませんし。・・・色々とたまってるんじゃないですか?
「隙があるように見える」ってことは、それだけ女性としての(性的)魅力があるということ。少なくとも男性からしてみればですけど。あんまり悲観しなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブに捉えられるところは捉えてみますw

お礼日時:2013/02/18 22:44

40代男です。



結構は居ませんが、みっともない行為ですね、男として恥ずべき事の1つですよ。

それに同じ職場なんですよね?どうしようもない男ですね。

土下座しヤリたいと頭下げる奴や懇願する男は実際にたまに居るらしいです、でも普通のまともな男ならしないですし、ヤリたいとか体を触りたいと懇願するのはアホだし、下衆いですよね。

これ、あなたが思うなら十分にセクハラになりますから嫌であったのなら「上司に訴える」と釘刺しておきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと「酔っていて覚えてないよ~」って言われて終了です。。

お礼日時:2013/02/18 22:40

なんなんか?ただのスケベ


どうせ触れないけど言うだけ言ってみよう的な
相手にするだけ無駄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/18 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!