電子書籍の厳選無料作品が豊富!

南ケアンズのMURDERING POINT WINERYとMissonBeachに行きたいのですがツアーがなかなか見つからないのです。。

女子二人旅なのでレンタカーも不安。

お勧めサイトあったら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

No.1の方が書いているように、長距離バスが良いと思います。


私はグレイハウンドでケアンズからメルボルンまで南下しましたが、MissonBeachにも停まりましたよ。ケアンズから2時間ほどで着きます。

グレイハウンドのサイトで見たところ、ケアンズからミッションビーチの二人分の往復は91ドルでした(日にちや時間によって異なります)。
MURDERING POINT WINERYに近いKurrimine Beachには停まらないんですが、MissonBeachからツアーが出ているのではと思います。MissonBeachには日本の旅行代理店はないので、英語で宿泊先のフロントかツアー会社で申し込みをすることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!とても参考になりました。グレイハウンドバスを確認してみます。

お礼日時:2013/02/26 09:38

南下するような感じですよね?



それなら、長距離バスでの移動はいかがですか?
ツアーとかはなかなか見つからない事も多いので、長距離バスで私は以前アリススプリングス(エアーズロックの手前)まで移動しました。

ただ、そこに行ったから何か凄いオプショナルツアーがあるかどうか?
他の都市よりは、田舎だったりするのでのんびり過ごす程度だと思います。
あるとしても、海系のオプショナルぐらいだと思います。
また、英語しか通じない可能性が高いです。英会話は大丈夫ですか?
一応、いつも使っているツアーデスク紹介します。http://www.ats.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yaji0503様、回答有難うございました!
質問後長距離バスで行ける事が判りました。ツアーデスクも参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2013/02/22 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!