プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近戦国BASARAに興味を持ちました。

今度ゲームを買おうと思っているのですが、戦国BASARAってPSP で出ているのでしょうか?
また、PSPで発売しているならどのソフトから始めれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

PSPでも戦国BASARAのソフトはでています。

タイトルは「戦国BASARA BATTLE HEROES」と「戦国BASARA CHRONICLE HEROES」の二作です。

バトルヒーローズは「戦国BASARA」~「戦国BASARA2(英雄外伝)」までのキャラクターで、クロニクルヒーローズは「戦国BASARA」~「戦国BASARA3(宴)」までのキャラクターが使えます。松永久秀が使えたか曖昧ですが…

操作は両方ともさほど変わりはないと思います。クロニクルヒーローズには新機能がついているようですが。
クロニクルはバトルと比べてキャラクターがかなり多いため、私はクロニクルヒーローズをおすすめします。

PS3やWiiの戦国BASARAとはかなり違うため、PS3などのBASARAを買うつもりがあるのなら注意した方がいいと思います…
    • 0
この回答へのお礼

PSPで出てたんですね!
御回答ありがとうございます!