プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FOMAのP900iについての質問です。
メール着信音の鳴動時間変更は
どういう手順になるのでしょうか?

見つかりません^^;

どなたかお分かりの方教えてください!!

A 回答 (5件)

たぶん…各種設定→着信→iモード鳴動時間ってやつじゃないですかね?(^\^:)

    • good
    • 0

私もP900iを使っております。


メール着信音の鳴動時間の変更についいてですが、取扱説明書・アプリケーション編の236ページに載っていますよ。読むのは面倒ですが、やはり説明書は読んだほうが良いですね(そう言う自分もほとんど読んでいませんが・・・)。
    • good
    • 0

こんばんわ。


私も現在P900iを使っています。
メールの鳴動時間変更をしたくてしようと思ったんですが私もわかりません。
だから、もしかしたらこの機能はついていないのかもしれませんね(><)
こんなことしか答えられずごめんなさい。
    • good
    • 0

N900iの操作しかわかりませんが


NとPのソフトは同じようなので
参考までに・・・

Menu→各種設定→着信→メール/メッセージ鳴動
    • good
    • 0

今までの携帯では変更出来たのでしょうか?


通常、メールを受信している間だけ鳴動すると思うのですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!