いちばん失敗した人決定戦

井上陽水の曲で、間奏部分に「アントニオ猪木のテーマ」が織り込まれてる曲があると、前に何かで聞いたことがあるんですけど、それが何という曲なのか(タイトルが)分かる人がいたら教えて下さい。
また、井上陽水はその曲では「アントニオ猪木のテーマ」を意識的に取り入れたのか、それとも「気がついたら猪木のテーマに似た音楽になってしまった」のか?というのも、よろしかったら「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

A 回答 (1件)

「TEENAGER」という曲が似ているようです。


http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3797/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/04 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!