プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

海外の女性アーティストで、
オオカミの遠吠えのように「ワオーン」というフレーズが
曲のサビのあたりに入っているものをラジオから聞いてとても気になっています
(遠吠えはメロディではありません)

ここ数日で、DATEFMかFMたいはくだとは思うのですが
見つからなくて困っています
ご存じの方いましたら教えてください

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 少し前のヒット曲 Shakiraの「She Wolf」ではないでしょうか。
http://www.amazon.com/She-Wolf/dp/B002G3JF00/ref …
 探せば、フルバージョンも聴けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲です!!解決しました!!
URLまでありがとうございます!!

お礼日時:2009/10/20 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!