いちばん失敗した人決定戦

初めて投稿させて頂きます。現在、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
私(20歳)彼(24歳)です。
実はまだ、セックスをしておらず挿入の一歩手前まではしていて、私もそれは大好きです。
前日ついにホテルまでいきましたが、私が痛がって入れる事ができませんでした。

次のデートで、わたしはいつもの様に彼の車の中で一歩手前の行為を求めました。
そしたら「今日はキスやハグまでね。」と言われました。
私が「なんで?」と聞いたら「もう疲れた。挿入ができるなら別だけど」との事。
「もう決心したからできるよ。だからこないだもホテルへ行ったんだし。」と言うと「ホテル代が勿体ないから、入れれる様になるまでは車でして、慣れてきたらホテルでしたい。」と。。
その言葉に私は、この人と初体験を迎えて良いか・・・一気に不安になってしまいました。
なんだか性処理道具に思えてきて「あなたにとって私って何?」と聞いたら「彼女だよ」と。
自信が持てません。
結局その日は家に帰り冷静になってみました。

これから彼にどう接っせれば良いのか・・・・?
また男性の場合、彼の様な気持ちになるのでしょうか?

皆さま、ご回答の方をよろしくお願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

男です。


仮に「ホテル代が勿体ない」と思ったとしても口には出さないのが優しさというものじゃないでしょうか。
あなたに対する配慮がなさ過ぎだと思います。
「こんな男が彼氏で良いの?」という問題だと思います。
振ってやるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに配慮もない言い方ですが、いつもデリカシーのない発言ばかりするので「素なんだな」としか思わなくなってきています。
慣れっておそろしい・・・・ 。
実は今日有った出来事なのでまだ私の中での気持ちの整理がついてない状態です。もう少し冷静に考えてようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 01:26

つまり、あなたの初体験はカーセックスですませようという考えなんですね。


それに、本性がケチそうな彼ですね。
あなたを気遣うのでなく、自分の財布を気遣ってる。
その勢いだと、たとえ慣れてきても基本カーセックスが続くとおもいます。


>この人と初体験を迎えて良いか・・・一気に不安になってしまいました。

やめときましょう。わたしがあなたの親なら、そんな男はぜったいに嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れてきてもカーセックス。。
私も思いました。
車でできるなら、ホテル行く必要もないじゃん・・・みたいな。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 01:59

その男がその程度の男なんですよ。



上手くいかなくてよかったと思います。

大切にしてくれる男に捧げなさい。

結婚まで取っておいていいと思う。

その男はろくでなしなので、今のうちに縁を切った方が良いと思います。

うちの娘の彼氏がこれだったら
襟首つかみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と母は仲が良く、彼氏の話もオープンにしたりするのですが今回ばかりは言えませんでした。
母視点からのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 02:04

ホテル代のほうが彼にとっては


大事なんでしょう・・・

結局前回の挿入できなかったとき?も
「損した」気持ちでいっぱいだったんでしょう。

そして私ならもう接しません。
性処理ができてホテル代と引き分けなんて
悲しすぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
損ですか・・・。
正直、挿入の時に彼に「痛い!!痛い!!」て言ってしまい半分申し訳なく思ってしまいました。
今では結局、失敗に終わって良かったのか悪かったのか・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!