アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の紹介で知り合って一ヶ月半、五、六回デートした相手がいます。
連絡はどちからというと私からの方が多く、今まで返信はすぐ来たのですが…先週会ってから2日後に前々から話してた映画のお誘いをしたのですが、仕事で行けないと断られました。
その後、彼のFacebookで女の人と写ってる写真を発見してしまい、もしかして彼女⁇と思い、その事を彼に聞いたら、もう去年別れてるよと言われました。
後で勘違いしてごめんなさいとメールしたら、誰にでも勘違いはあるよねって返信してくれたのですが、それ以降彼から連絡なし。会った時は私の事を癒し系だねとかもっと一緒にいたかったなと言ってくれてました。
でも、最近Facebookで仕事が忙しいとあったので、大丈夫?とメールした後に電話したのが悪かったのか、すぐ電話拒否されました(>_<)

男友達があまりいないと言ってた私がFacebookに食事した時の男友達の写真を載せたのも気に障ったのかなと思ったのですが、私の考え過ぎですかね?(^_^;)
連絡は全てLineで未読のままです。
これはもう彼から嫌われたって事でしょうか?

是非回答をよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

大人と思いますが、



男が、着信拒否したら、  もう終わりです。

そういうことを早く考えないと、男と付き合いはいと思うよ。
    • good
    • 5

難しいですよね、他人の心って。


自分の心さえわからないのだから。

ここにあるのは「着信拒否した」という事実があるだけです。

嫌いか、好きか、ただ着信拒否してしまっただけで、本当は後悔しているか、とか。
いろいろな想像ができます。

私なんて、身内から(実家と妹からの携帯メールと携帯電話)を3つ着信拒否しました。

複雑な気持ちです。自分でもなぜこんなことになったのかわかりません(もう、熟年で、理性や分別がある年齢です。今までも、親子や姉妹ゲンカで、着信拒否しようと思えば、いくらでもできたのに、なぜ今こうなったのか、まったくわかりません。)

交通事故、くらいに思っておけば、なんか腑に落ちると思いませんか?

ちなみに、着信拒否をすることについて、抵抗を感じる人とそうでない人がいるようです。

私はまったく抵抗を感じません。特に、切れた縁の男性など。

身内を着拒は生まれて初めてです。

私も、その彼も、気が短くて、後先を考えない人かも知れません。

参考程度に。
    • good
    • 0

Facebookなどなかった頃はもっと人生シンプルだったんでしょうねー。

。。

これを読んでいる人の中で彼に会ったことがあるのはあなただけです。超能力者でもないので彼があなたをどう思ってるかはわかりませんが電話に出ないのはやはり出たくないからでしょう。面倒だな、と思ったのでは??

厳しいこといって申し訳ないですがお互い子供ですね。
異性と一緒に写ってることにそんな反応するんですか?そこがまず驚きと言うか子供っぽいなーと思います。


異性の友達と写真くらい誰でもとりますよ、それでいちいち気に食わないとか怪しいとか探ること自体子供じみていると思います。


そういうことで「あれ?おかしい」と勘ぐるようではお付き合い自体出来ないのではないでしょうか?
友人関係ですら信頼が必要であり恋人同士、夫婦間であっても友情、信頼関係は基本です。

そこがない時点でお付き合いする段階でもないと思います。


もう少し大人になるべきかなーと感じました。
あ、もし10代とかでしたらすいません、その時期に無理に大人になれ、とは言いませんのでこれは経験から学ぶことでしょう。

こういった経験から学んで段々大人になれるといいですね。
    • good
    • 3

とてもショックでしょうけど、着信拒否は「連絡してこないで」というメッセージ以外のなにものでもないと思います。


きっぱり他の人に乗り換えた方がお互い幸せになれることでしょう。
でも、そう解釈するのは、今はつらいですよね。
元気だして前を向いて、いい男を探しましょう。
    • good
    • 1

酷な話ではありますが、少なくとも今の時点では、質問者様への興味は無いんじゃないかと思います。



以下、ものすごく個人的な独断と偏見で物事を話しますが、

そのfacebookの写真の女性とは、実は今でも付き合っているのではないでしょうか?
それがばれそうになったので、とりあえずその場は「今は分かれてるよ」とだけ取り繕っておき、
その後それについて聞かれるのが面倒なので、もうそんなくらいだったら分かれてもいっかってなって、連絡もなし、着信も拒否しているという状態では…?

個人的には、彼の今望んでいることは「あとくされのない自然消滅」ではないかと思います。

少なくとも、まだ質問者様との関係をどのような状態でもキープしておきたいと思えば、
メールにも返信はするでしょうし、着信にも適当とはいえ応じるのではないかと思います。
    • good
    • 1

はじめまして。



最初のうちは返信があったようですが
実際、相手はあまり頻繁に連絡しないほうなのかも知れないですよ


いずれにしても
貴女がいま詮索しても墓穴を掘るだけのようですから
その男性からの連絡を待ってみては?

っていうより
もう別の男性に行かれたほうがよいのでは?

それに最初から
こちらから気遣いしないといけない恋愛なんて
ずっとこの先も思いやられますよ!

このままだとずっと気になり
また連絡して
貴女が後悔しそうなので
キリをつけたほうがよいような気がしますが
    • good
    • 0

彼にとっては元々「興味が無い女性」と言う事なのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています