アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見て頂き有難うございます!
昨日、ミュゼでカウンセリングを受け明日から両脇完了コースを開始する事になりました。
とあるサイトで、購入したクーポンを利用したので、支払いは300円でした。
始めての脱毛なので安く押さえたかったので料金には満足です。

カウンセリングの際に腕や足を勧められました。
私自身は、結構毛が薄く腕や足は自己処理で良いかな~と思ってたんですが、一生綺麗ならやりたいな。とも思うようになりました。
店員さんに『毛が薄い人は将来濃くなるのでやった方がいい』と謎の説得をされましたが…笑
結局、両脇のみ契約しました。

腕や足は10回くらいで綺麗になりますよ。との事でしたが、実際にやられた方は何回くらいで綺麗になりましたか?
またミュゼは両脇以外は安くないので、10回で綺麗にらず料金だけが重むのは嫌だな~と思ってます。

それと本当に途中で辞めるのが一番勿体無いんでしょうか?
教えて下さい(*^^*)

A 回答 (2件)

脱毛が終わる回数は個人によってほんと個人差がありますね。

だいたい早い人で8回、遅い人だったら12回位かかると思います。で、確かにミュゼは全身するとそんなに他のサロンと比べて安くはないですね。40万位かかりますよね?

銀座カラーのほうがまだ安いかも。

他に全身脱毛が安い脱毛サロンだったら、脱毛ラボ・エターナルラビリンス・rinrinなどありますが、あまり口コミとかもよくないので、サービスの総合的な質はミュゼが一番高いと思いますよ。

あと途中でやめてもだいぶお手入れが不要になっている状態だったら意味はあると思います!
    • 0

ミュゼって結局高く取られると聞いたので私はやめました。

なんか最初は安いけど、だんだん高くなるし、やった子は結構施術ひどかったっていってましたよ。(見せにもちろんよるとは思いますが
    • 1