dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、 時計を頂いたのですが、ベルト調節って、時計やさんで、お幾らぐらいなんでしょうか?? よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

新宿のヨドバシカメラは担当者によっては


無料でやってくれました。他の店で購入した商品でしたが・・・
    • good
    • 1

オークションで時計を購入して、近所のショッピング


センター内の時計店でベルト調節をしてもらいました。
そのときは、500円かかりました。
お店や商品によって、値段もかわるかもしれませんが
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時計はブランド品ですか?? ショッピングセンター内の時計店の方が安いのかなあー??ちょっと、慎重にお店を選ばなきゃ、、、ですね、有難うございました。

お礼日時:2004/03/05 09:52

 ネットで買った腕時計のバンド調節を、専門店(時計・眼鏡店)でやってもらったばかりです。


税込みで1,575円とられました。

 定価80,000円を特別価格7,980円で買ったのに、調節代金に結構とられたな、という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、結構なお値段なんですね。 専門店に持っていって見ます。ありがとうございました。とても参考になりました, ちなみにどんなタイプの時計だったのでしょうか??私のは、観音開きのタイプです。 ブランド品だけど大じょーぶなんでしょうか??

お礼日時:2004/03/05 09:50

以前、DSの時計コーナーでバイトしてました。


国産メーカーの物なら無料でサービス。
無メーカーは基本的に扱わない。壊した時修理出来ない為。
ブランド物は当店購入品以外はお断り。

技術料だけですので時計屋さんの言い値ですからねー。時計を持って行かれてベルト調節の工賃は幾らか聞かれほうが確実ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 ブランド物は、購入店以外お断りですか、、、、。どうしよう??

お礼日時:2004/03/05 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!