ベビー用品のレンタルについてお聞きします。赤ちゃん用のサークル(柵)で、
”キッズランド”という商品を短期でレンタルしたいと思っています。配達して
もらう所は、「長野県長野市」なのですが、扱っている所が分からなく困ってい
ます。知っている方、ご回答をなるべく早くお願いします。

A 回答 (1件)

インターネットタウンページで1件有りました。

綿半レンタル長野店
026-263-3133 長野県長野市大字南長池205
貸ベビー用品

電話帳でも「貸ベビー用品」で探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。