電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27日に発売された安室奈美恵さんの「namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~」DVD+CDについて教えてください。このCDに収録されているライブ音源はDVDに収録されている音源と同じものですか?音源のみDVD=CDと考えて良いですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ほぼ同じだと思います。


In The Spotlight(TOKYO) の一部に東京公演の音が入ってます。
切り貼りしてるような感じで曲の途中に「C'mon TokyoDome!」の声が収録されてます。
    • good
    • 0

すいません。

ちゃんと確認したら、DVDとCDの音源は全く同じではありませんでした。
DVDもCDも同じ今回のツアーの音源なんですが、収録した公演が違うようです。
曲目等は全く同じです。
    • good
    • 0

もう買いましたが、同じ音源ですね。


DVDの音だけをCDにした感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!