電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性ではなく、人間関係?での相性をみてくださいm(__)m

1952年6月4日(7日かも…)
1982年6月16日

A 回答 (1件)

まだ勉強中なので参考程度にしておいてください。

間違っているかもしれません。

悪いというわけではないのですが、特別良い!ということもないかなと思います。
仕事関係なら○です。
性格と思考パターンが似ているので割と気の合う職場の人って雰囲気です。
ただ気質が正反対なのでプライベートに付き合うと合わないところが出てくるかもしれませんね。
恋愛だと正反対のところが良い、という相性ですが人間関係だとよくわかりません。

友達だと微妙かな…。趣味が合わないかもしれません。
特に恋愛関係の話はしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
恋愛関係でも友人でも職場の人でもないのですが、良くも悪くもないとのこと。確かにそんな感じですf^_^;考え方は似ているようで正反対です…趣味も言われているように全く違います。
ちなみにどちらが強いといいますか、主導権を持つ感じですか?距離を起きたいのですが、気にかけてくださいます…それが少々しんどくて

お礼日時:2013/03/03 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!