プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneが壊れてソフトバンクから代替機を借りたんですが
返す時に工場出荷状態にしようと思うのですが、その時simは入れて
工場出荷状態にしていいんでしょうか?
simなしだと工場出荷状態にできないみたいなのですが
壊れた方をsimを入れないで工場出荷状態にしようとしたらsimを入れてくださいとでました。
simを入れて工場出荷状態にした時、何か問題点はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

simを入れないと初期化できません。


問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりsimを入れないと駄目ですか。
初期化して、修理したiPhoneにsimを移し替えバックアップで復元をすればいい訳ですね。

お礼日時:2013/03/06 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!