アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。宜しくお願いします。
質問なのですが、アンインストールしてしまったプログラムは元に戻せないのでしょうか?
具体的に言うと、デスクトップにあるプログラム
(ウィンドウを閉じるアイコン(×や最大化のマーク)の大きさを変えるプログラム(?)です。)を
コントロールパネル→「プログラムの追加と削除」
所で削除(アンインストール)しました。
アンインストールしてしまった後でアイコンの大きさを変えたくなったのですが、どうすればいいか分からず困っています。
どなたか回答をお願いいたします。

A 回答 (4件)

元には戻せませんので、該当プログラムをもう一度インストールするか、これ以降は別の方法で設定するか、ですね。



そのボタンの大きさの変更はそんなに面倒じゃありません。たとえばWindowsXPの場合、
デスクトップの何もないところを右クリック→プロパティ→「デザイン」タブ→「詳細設定」ボタンで「デザインの詳細」ダイアログが開きます。
で、その大きさを変更したいボタンをクリックすると
「指定する部分(I)」が「タイトルのボタン」と表示されるはずです。
この状態ですぐ右側の数字(デフォルトでは25)を変更して、「OK」ボタンでウインドウを閉じれば設定が反映されます。

もっと別の機能のことでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Woyadiさん、ありがとうございました。
Woyadiさんの言ったようにやってみたら
理由は良くわからないんですが
治りました。本当にありがとうございました。

PS.どんなプログラムだったか、パソコンの機種などを  書かずに質問してしまい大変失礼しました。

お礼日時:2004/03/06 15:13

NECのパソコンに付いてくるLiquid view というのでしょうか。

パソコンやソフトの種類を書けばよいアドバイスがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hyotanさん、アドバイスありがとうございます。
Hyotanさんのおっしゃる通りです。
パソコンの種類や機種などを書かずに
質問してしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
問題の方は他の方からのアドバイスで無事解決しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/03/06 15:17

アインストールしてもそのソフトがどこかのフォルダにあればまたインストールできますよ。



探してみてください。

どこかのフォルダにありますよ。
    • good
    • 0

どんなソフトであれ、一度アンインストールしたのなら、再インストールすればいいだけです。



PC付属のものであれば、付属のCDなりから。
ダウンロードしてきたものなら、もう一度ダウンロードして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!