プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お正月の音楽特番で嵐が足首までの(たぶん)赤いコートを着てパフォーマンスしてましたよね??あれって何の番組でしたっけ??かっこよかったのでもう一回見たいんです!!お願いします!!!!

A 回答 (2件)

お正月の音楽特番・・・・具体的に何日か分かりませんか?今正月のテレビガイドを観てみましたが、正月は無かったです(見逃しているかもしれませんが)。

で、思い当たるのは12/31のジャニーズカウントダウンだけです。もし、これならばもぅ一度観ることは不可能だと思いますけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/06 13:12

こんばんは。



もしかして、パフォーマンスって言うのはダンスですか???

お正月ではないですが、12/26の
“ミュージックステーション・スーパーライブ2003”
で、嵐が赤いコート着て、
曲(はだしの未来?)と曲(言葉より~?)の間に
アクセントダンス(?)を踊ってました。
(記憶が定かではないので、曲が違うかもしれません><)

これは、か な り かっこよかったですvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ダンスです★今度踊ろうかと。。。
それかもしれないですっ!!かっこよかったですよねぇ~もう一回見てみたい!!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/06 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!