アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。

携帯電話から誤ってショップの拒否リスト解除方法が分からず困っています。

全て解除するのではなくて、一覧で見て一部を解除したいのですが…出来るのでしょうか?

どうぞご回答をお願いします!
尚、遊び半分や誹謗中傷の内容はやめて頂きますようお願いします。

A 回答 (2件)

確認ですが、質問の「拒否リスト」とは電話着信でしょうか、メール受信についてでしょうか?

どちらにしても「全て解除するのではなくて、一覧で見て一部を解除したいのですが」とのことですが、その拒否リストへの登録はご自身でされたのですよね?

一括で「電話帳登録以外拒否」などを選んで登録指定してあるのではなく、一件一件登録されたのであれば、その登録画面を開いてください。
補足にある「拒否リスト登録」を選び画面を進めれば良いのです。

「拒否リスト解除」のメニューを探すのではなく、「拒否リスト登録」に登録してる物から拒否から外す対象を削除し(クリアキー)、その一つ減った状態を「登録」するのです。
    • 2
この回答へのお礼

とても丁寧で分かり易いアドバイスをして頂き、感謝します◎本当に有り難う御座いました◎
直ぐにやってみます!

お持ちの機種名がわかりませんが、逆に拒否リストへの登録方法(登録画面の呼び出し方)はおわかりなんですよね?

その画面で、ワープロ、メールのように、登録しているアドレスの文字列を削除し、その欄が空白になった状態で「登録」(保存、かな?)をクリックすればいいかとおもいますが。

この回答への補足

御返事有り難う御座います!それから説明不足で申し訳御座いません!携帯電話で、auのFUJITSU F001です。「拒否リスト登録」はあるのですが、「拒否リスト解除」がないんです。やはり無理なのでしょうか?今一度アドバイスを宜しくお願い致します!!

• 0