プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信事業者 拒否になってしまったんですけど
どこに問い合わせればいいですか?

A 回答 (3件)

契約している通信事業者を経由しての接続を拒否されたということでしょうか?


通信事業者から拒否されたということでしょうか?

いずれにしてもその拒否された「通信事業者」に問い合わせましょう。
前者の場合は、
 「通信事業者からのアクセス禁止になってるから何とかしろ」
後者の場合は
 「なんで受け入れられないんですか?」
でOK。

問い合わせの電話番号はその事業者名でインターネット上を検索すれば簡単に見つけられると思います。
ええ、スマホや携帯電話でもインターネット接続できていれば見つけられますよ。
    • good
    • 1

あなたが契約している通信会社にお問い合わせ下さい。

    • good
    • 0

その「通信事業者」です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!