プロが教えるわが家の防犯対策術!

auに乗り換えました。

auのメールで、インフォボックスに広告が入ってきます。
いちいち削除するのも手間なので、受け付けない設定はどうすればいいでしょうか。

取扱説明書も読みましたが、見当たりませんでした。

A 回答 (5件)

今確認してみましたが、「Eメール設定」の「その他の設定」でEZ Webサイトに行くと、「auメルマガサービス設定」のメニューがあります。

その先に「EZホットインフォ(WIN)」というのがありますが、これがインフォボックスに入る広告メールだったと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
解除設定出来たと思います。
様子を見ますが、解除となったので出来ていると思います。

お礼日時:2008/03/13 11:50

インフォボックスの設定解除で全部一括で解除できませんか。


私は以前に解除してから一通もきてないので、全部一括で解除できると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、インフォボックスのメールは全部削除しているので試すことが出来無いようです。
別に設定画面を出し設定することが出来るのでしょうか。

お礼日時:2008/03/12 16:49

再度書き込みます。

しつこく来るので 私は設定変更/解除で年齢を60歳で登録変更したら一切来ませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
>私は設定変更/解除で年齢を60歳で登録変更したら一切来ませんよ

面白い裏技ですね。
試す価値アリだと思います!

お礼日時:2008/03/11 15:27

メールを開き一番下にスクロールすると「■このメールについての詳細、設定変更/解除はこちら」のアドレスにアクセスして解除すればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出来れば、カスタマイズでインフォボックスを削除していいんですが。
広告しか入らないようなら、不要なので・・・
無理ですよね。

お礼日時:2008/03/11 12:57

auインフォボックスは受信拒否できませんがインフォ受信メールの最後に設定解除アドレスがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
解除依頼しか無いですか・・・
1社づつマメにやるしかないんですね。

お礼日時:2008/03/11 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!