アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスのフリーアプリをダウンロードしたく、UKのApple IDを取得したいのですが、何度やっても住所入力のpostcodeのところでエラーが出てしまいます。
表示されるメッセージは【Postcode is invalid.】です。
住所も郵便番号も現住所のものを、そのまま入力しているのですが、日本の住所では取得できないのでしょうか?
困っています…よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

国籍が違うのに、他国のIDが取得できるわけないでしょう。


日本のIDを持っていたら、普通は重複登録で登録も出来るわけがありません。
    • good
    • 0

>日本の住所では取得できないのでしょうか?



そうです。日本の住所では登録出来ません。
イギリスの住所を入れて下さい。
    • good
    • 1

appleStoreの所在地の住所を入れてください。


検索すれば、すぐにみつかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/08 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!