アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主にEBAYなど外国のオークションを見ています。キーワード検索をかけて50個程度のアイテムが一覧となって表示されたページ(あ)から個々のアイテムページ(い)を見るのですが、再度 あ に戻ろうとすると何を読み込んでいるのか、数秒かかります。情報の更新を読み込まなくていいのでシュンジに あ に戻る方法はないのですか?オプションで「保存しているページの新しいバージョン」の欄を 確認しない にしてみましたが何もかわりません。ご指導よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ブラウザの「戻る」のボタンの右の小さな▼を押して戻りたいところを選択する方法はどうでしょうか。

意味が違ってたらすみません。
    • 0

インターネット回線を使わずに過去見たことがあるページを再度みたいと言うときにはオフラインで見ることができます。

ファイル(F)→オフライン作業(W)をクリックするとオフライン作業になります。
この状態で再度戻るときにブラウザの戻るボタンからたどっていけば自分のパソコンの中にあるキャッシュにアクセスするだけなので時間はかからないと思います。
    • 0

WEB情報を一時的に保存するキャッシュ領域を増やすのも手ですが、

リアルタイムに更新される情報についてはキャッシュを
しても無意味である部分が多く
キャッシュを利用する要にWebサイト側が対応していないと最初から読み込みをし、表示に時間がかかります。
    • 0