ショボ短歌会

眠ってました・・・
今夜アンジャッシュ、田上さんは何時頃、どんなネタ、
見せて下さったんですか・・・?

A 回答 (3件)

#1です。



ボクシング中継が延長して30分繰り下げでした。

田上さんは、11時過ぎに登場。録り溜めたビデオを見るという設定でTV番組に対して突っ込んでましたけど、内容はそれほど。。。って感じでした。

アンジャッシュは、今週は出てきませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴殿の優しさ、私は忘れません!!
感謝・・・涙。

お礼日時:2004/03/07 02:31

まだかな。

頑張って見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡魔と戦う、土曜の夜です・・・

お礼日時:2004/03/07 02:31

今日は10時30分始まりです。


まだ出てきてませんよ。

この回答への補足

殴り合いで、30分遅れてるんですか・・・?涙

補足日時:2004/03/06 22:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!