dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜寝られない上に早朝覚醒
歳だからしょうがないのですか?
それともストレス?
今日も、もっと深く眠りたいのに、
目はぱっちり覚めてしまい、
集中力が回復しませんし、多分日中眠くなる。

A 回答 (3件)

眠れる薬を医師に処方して貰う

    • good
    • 0

温めの燗を呑む


肴は炙った烏賊でいい。

グッスリですよッ!
グッタリぢゃ無くて。
    • good
    • 2

まだ40代ですよね?もう50近いのですか?


ストレスというより欲求不満では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう40代です。

お礼日時:2022/07/16 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!