アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のなかでスマホをなくしました…
すでに電池はきれています
探す方法はありませんか?
お願いします

A 回答 (4件)

占い師に見て貰えば??



よく当たる占い師なら”積読の雑誌の間に挟まってあなたの発見してくれるのを待っています”などとお告げしてくれるのでは???

しかし本当に当たるか、いくら取られるかは知りません。
    • good
    • 0

僕の知能では、頑張って探す以外思いつきません。



もうされてると思いますが、よく思い出してください。
早く、見つかるといいですね!
    • good
    • 0

普通に探す以外に方法はありません。

    • good
    • 0

家にある全てのものを分類する。



スマホとそれ以外に分類する。

全てを分類すれば見つかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!