プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニー映画は、よく見ていましたが、主役以外にも魅力的な脇役がたくさんいました。

皆さんがお好きな脇役キャラはなんでしょう?

僕は、ジミニークリケットや、バンビに出ていたうさぎの「とんすけ」が好きです。

A 回答 (1件)

 こんばんは。


 不思議の国のアリスの「チェシャ猫」と
 ダンボに出ていたネズミの「ティモシー」が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェシャ猫って、いつもニヤニヤしてたちょっと嫌な奴でしたね。

ダンボのティモシーは、最後にダンボが飛ぶところでも活躍した重要なキャラでした。帽子の中に、豆を入れてたのが、可愛かったです。

お礼日時:2013/03/15 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!