プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代半ば、彼氏は30代半ばです。
お互い1人暮らしのため、だいたい週1デートで毎回お泊りしています。

でも付き合って3ヶ月を過ぎてから求められていません。。。

彼はもともと彼女に対して体を求めない(重視していない)らしく・・・
それで○○(私)のことが嫌いになったとか飽きたとかじゃないからって彼から言ってきました。(★)

私はそうなんだね、わかったよと冷静に聞いていますが、
正直ものすごく寂しくて1人のときにこのことを考えては泣いています。
もちろんセックスだけが何よりも大事なんて思ってはいません。
でも、とても愛を感じられる行為だし、大切な人とする素敵な行為だと思っています。

お泊りのときはお風呂も一緒に入るし寝るときもくっついて寝ていて、
それだけでも本当に幸せを感じています。
でもやっぱり・・・。

彼は体的に問題があるとかではないと思います。
また浮気をしていることもないです。

本当は寂しいし求められたい、抱いてほしいって言えたらいいのですが。
彼から(★)ということをあらかじめ言われてしまっているので言えません(>_<)
それに言ったことで、義務的に抱かれてもそれはうれしくないし。。。
私自身ではどう解決?解消?していっていいいのかと悩んでしまっています。

質問として何を聞いたらいいのかもまとまっておらず申し訳ありませんが、
何かアドバイス頂ければ幸いです。

同じような状況で動いた方など・・・

男性女性問わず、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

初めまして。



質問者さんが求めてるのに、それに応えてもらえない。
彼氏さんへの愛情も伝わってきますし、
cnico2chanさんがセックスを重要視されてる以上とても寂しいでしょうね。

何より彼氏さんが
『彼はもともと彼女に対して体を求めない(重視していない)らしく・・・
それで○○(私)のことが嫌いになったとか飽きたとかじゃない』

といったとは言え、ちゃんと話さないことには前には進まないと思います。
言いにくいことだし、女性から言うのは恥ずかしいとは思います。
それでも自分の思いは正直に伝えてほしいと思います。
感じてとって欲しいって思われてるかもしれませんが、
人は曖昧な場合自分の都合のいい方に解釈します。
単純に彼氏さんはnico2chanさんが理解してくれたと思ってませんか。

『もちろんセックスだけが何よりも大事なんて思ってはいません。
でも、とても愛を感じられる行為だし、大切な人とする素敵な行為だと思っています。』
って質問者さんの思い。。。彼氏さんは知っているのでしょうか。
とても心に響くのではないでしょうか。

良い関係を続けられるカップルにはちゃんと気持ちを言える、不満は話せることが多いです。

また、行き場のない不満を溜めることは、質問者さんだけでなく彼氏さんにとっても
いいことないように思います。いずれ表面化してきますから。
その時、寂しかったからとか、分かってくれなかったからと言っても遅いと思います。

『寂しくて1人のときにこのことを考えては泣いています』
彼氏さんがいるのですから、一人で泣かず、話してみてはどうですか。
そうすればお互いの納得いく、win-winの解決策見つかるかもしれないですよ。

頑張ってほしいと思います。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答下さったみなさま、本当にありがとうございます(>_<)
みなさまのご意見、色々ありながらもそれぞれ頷けるものでした。
自分自身よく考えて
また彼とも話してみて前に進めたらいいなと思います。

お礼日時:2013/03/25 10:57

獲得できていないHしたい女性→獲得できてそばにいればいい女性


になってしまったのでしょうね。

釣った魚には・・・でしょうか?
    • good
    • 4

ふ~~ん、何でだろうね?3ヶ月で飽きるってのもおかしい気がする。

そうとう仕事が忙しくて、いつもへとへとに疲れているのかなぁ?まあ思い出せば、僕も30代の頃、同棲始めて半年経ってからは、そんなにはしなくなったなぁ。同棲してなかった時の方が頑張ったかも。まあ、でも飽きるのはちょっと早すぎる気もするなぁ。アメリカ人女性なら大変な事に成る。それが原因で別れるケース多いと思う。もし、身体の相性が今一なら、他の人を探して早めに解消するのも一考です。週一回デーとでやらないのはやっぱおかしい。結婚したら更にセックスレスになるかもね。
    • good
    • 2

彼がなぜ求めてこないかの理由は、可能性だけで考えるだけでは、いろいろとありすぎて絞り込むことができません。



やはり勇気を出してあなたから求めてみてはどうですか?もしそれで関係が壊れるとしたら、初めからそこまでの関係だった、と考えてはどうですか?

もしそれがあまりにも怖いのなら、いつ彼が勇気を出してくれるのか、どれだけ待てばいいのか分からないままで待ち続けることになります。
    • good
    • 4

ご相談読ませていただきました。



こういったことは周りが思っている以上に深刻な問題ですよね。

このままではずっとあなたは我慢し続けなければいけなくなります。

しかし、彼から求められることにこだわっていても何も変わりません。

ならば、彼から求めてこないならばあなたから求めればいいと思いますよ^^

男性から誘わなければいけないなんてルールはありませんし
もしかしたら、彼も自分からではなくあなたからの誘いを待っているかもしれません。

相手任せではなく自分からも積極的に行動してみてくださいませ。

応援しております
    • good
    • 0

まず、オプションは3つあります。



1 我慢する。
2 彼が自分を抱きたくなるように仕向ける。
3 別れる。

1、3に関してはしたくない、もしくは出来ないからここで悩み事として質問していると思うので、ナシですね。

じゃあ答えは2ですね。

まずは、ここでは「彼が浮気をしているか否か」が非常に大きな問題になりますが、もし、疑いの余地があるのなら、浮気の有無の確認が先です。(経験上その可能性は大きいですが、そうでない場合もあります)

「絶対にそんなことはない」と言い切れるのであれば、どう誘惑すればいいかの方法論となりますね。

1 彼とこのことについて、時間を設けて話をする
2 セクシーな服や下着、もしくは彼の趣味に合うコスプレで誘惑する
3 媚薬を飲ませ、化学的に性欲を刺激する
4 いきなり自分から始める(口でしてあげるなど)
5 彼の趣味などを(友達や知り合い経由で)研究し、ピンポイントで彼にとって魅力的な人間になる

1は一番まともだと思いますが、交渉になると思います。彼はあまり好きじゃないと言っているようなので。
2は同じ状況下の女性がよく使う手だと思います。
3あまりお勧めはしませんが、話し合って最終手段として使ってください。混入はばれるとまずいですね。
4これは効くと思います。断れないです。でも、ひかれたら終わりです。
5これは出来るなら挑戦してみるのもいいでしょう。

がんばってください。
応援しています。
    • good
    • 1

はじめまして。



私と同じかもです…
こちらも20代前半
彼30半ば
もう付き合って2年ですが半年前からややセックスレス…

歳的にキツいのかも知れませんが、私まだ20過ぎだしあの行為には沢山の愛情が感じられるのでしたいのに、相手の都合だけでやらないのはすっごく寂しいですよね…

どうしても無理なら早いうちに別れたほうがよさげですね…
    • good
    • 0

間違いなく、別れたほうがいいですよ。

性的な価値観の違いは、まず乗り越えることはできませんから。
    • good
    • 1

SEXに対する価値観って、付き合う上でとても大事です。


私自身もそういう部分が合わず、自分の中でとてもジレンマを覚えた男性がいました。

目をつむれるならいいんですが、あなたの中でたった3か月で不満がくすぶっているなら、長くは続かないのでは?他の人に埋めてもらう訳にもいかないし、、、

結婚すると、それが子孫を残すという大事な部分につながっていくわけです。
他に素敵な男性に向けても問題ないと思います。

幸せになってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A