アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いです。教えてください。
当方38才♀。見た目は着物が似合いそうと必ず言われる雰囲気で、パーティーでは毎回人気1位か2位です。
パーティーで知り合ったヤリ目っぽい彼。年収は800万、39才。
外見は普通か普通よりマシ位だが、スーツや持ち物に気を使っていて、遊び人風が見え隠れしていた。
1回目のデートから名刺と買ったマンションの写メを見せてきて、結婚を匂わすとかじゃなく、ハッキリ結婚を考えてると言ってた。
結婚したら家庭に入ってとも。
ずっと自慢話ばかりする人だったが、コンプレックスの裏返しと思えて可愛かった。
付き合ってと言われたが、濁した。
2回目のデートでまた付き合ってと言われ、OKした。
帰りのタクシーで手を繋ぎ、駅でキスがしたいと言われたが断った。
3回目のデートで、散々遊んできて、ヤリ捨てもバンバンしてきた、もう落ち着きたいと考えて婚活パーティーに出てる、(私に)出会えて本当に良かったと言っていた。
そして、ご飯の後シティホテルでsex。
しまった!性欲に負けてやってしまった!捨てられる!
とおもったが、終わった後、実は年収は1200万なんだと言ってきたり、
おもむろに社員証を見せられたりした。私も働いていた業界で、私もよく知っていることは彼もわかっているのに。
次の日には私のFaceBookに友達リクエストしてきた。
sexしてからのこの1週間は明らかに彼のマメさは減ったが、
「俺のことすきになってくれた?」とかやたらTELで聞いてくる。
私の会社の子達と彼の友人との合コンの予定もセッティング中。
(私は彼のだから、あくまで幹事としての参加だよ!と念を押されてる。)
でも会う約束がない。

長文読んで頂いてありがとうございます。
この彼はヤリ目?それとも信じて良いの?
お願いします。どなたかお優しい方、助けてください。

A 回答 (12件中11~12件)

信じないほうがいいんとちゃう?年収とか明かす奴にロクなのおらんよ

Hしたのは余計だったけど少し距離置いたほうがええと思うわ
よくてキープだろうね。1年くらいHしないでまだ繋がりがあったら
少し考えてもやってもいいかもね。それくらい慎重に
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お見合いパーティーなので、プロフィールで年収とか最初に分かる形なんです。
Hしたのは本当余計でした... 。
私も距離をおいた方が良いかと思っておりました。
こちらから連絡はしないようにします。
ありがとうございました。

ただのセフレじゃないですか

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会わなくなって1週間半ですが、切り替えを早くしたくて質問いたしました。
セフレやヤリ目でも社員証見せたりFBにリクエストするんですね。
この年でとてもお恥ずかしい行為をしてしまったことは十分に反省しました。
ありがとうございました。