dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

chromeでyoutubeの動画内に自動字幕→翻訳をさせるべく、方法を探してみたのですが、字幕を表示させるボタンすらなくて困っています。
他のブラウザ(IE)だと普通に表示されるのですが・・・。
chromeだとページ丸ごと翻訳できるので、それが気に入って使っているのですが・・・。
chromeの設定がいけないんですかね?

「chromeでyoutubeの字幕が表示」の質問画像

A 回答 (1件)

chromeのバージョンやアドオンが不明なのでYouTube動作が


HTML5モードかFlashPlayerモードか断言できませんが、
両方ともCC字幕が怪しいようです。
Kenのムービー計画=>Movie鑑賞コーナー
=>YouTubeに投稿した2D動画を字幕付きで公開
(もとの動画版権が不明なので日本語テキスト字幕実験記事としてのみ)
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/broad/youtube_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンは最新、アドオンは何なのか調べた結果、
YouTube Optionsを導入していたらしく、
その上設定で字幕を非表示にしていたらしく(英語なので分からなかった模様)
回答をヒントに解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!