アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッドはX BOX360 Controller fot windows

コントローラを使って遊びたいのですが操作ができないためゲームパッドの設定もできません

こんな表示が出てたんですが、ゲームパッドのデジタルモードからアナログモードに切り替えてくださいと表示されたんですが切り替え方法も分かりません

TERAでは無設定でゲームパッドで操作できました。 詳しい方 教えください
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

名前は違うけどPC版のShip3で遊んでます。



箱○のパッドは無線なのでPCで使った事ないですが、
この辺が参考になるのかな?
http://lavendy.net/pso2/2012/02/xbox360_controll …

なんかドライバの問題らしい解説がありますが、うちでは試せないのでなんとも言えないですー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!