プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西の美容院の(ヘアスタイル)等が大きく載っていて、
ヘア雑誌や、女性雑誌でのヘアスタイルの特集等で記載されているような
カットモデルさんのヘアスタイルが載ってる下とかに、
○○○美容院・担当者:○○さん・・等

そのヘアスタイルは、何処の美容院で
誰(どの美容師さん)がしたのかがよくわかる
美容院のリンク集というかサイトを探してます。

良かった美容院などを<口コミランキング>していたりするサイト等も知りたいです。
<Rasyasa・らしさ>のサイト以外で、いいサイト知ってる方教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんなサイトもありましたよ



参考URL:http://www.beauty-navi.com/

この回答への補足

どっちにもお礼のポイントをしたかったのですが・・・
(同じ人の回答を選ぶ事はできません)とのことでした。
色々見やすかったです。ありがとうございました。

補足日時:2004/03/10 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つのサイトも教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2004/03/10 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
<らしさ>以外にもこんなにサイトがあるとは
知りませんでした。
参考にさせて頂きます。
ご丁寧に沢山のサイトを教えて頂きありがとうございました。見やすいサイトでした☆

お礼日時:2004/03/10 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!