プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョウチョのお願いの、女神さまの物語で、
願いことをひとつ選ぶ、と思いますが、
選ぶ内容によって後々ゲームの内容等が変わってくるのでしょうか。ストーリー等
下手に選ぶと、ストーリがー変わると困るので、そこから進めません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう忘れてしまったのですが、それ、いろんな選択肢から願い事を一つ選ぶところですかね?

「大金持ちになりたい」とか「宇宙旅行をしたい」とか。
もしそうなら、それはすれ違い通信のときあなたのプロフィールに載ってくるんですよ。
質問者さんがこのゲームですれ違いを一切なさらないなら関係ないですが、誰かとすれ違いするときに、その願い事が相手に見られるわけです。
でも選択肢にとんでもなく変な願い事はなかった記憶があるので、何選んでもいいと思いますけどね。
プロフィールに載せてもかまわないような無難なのになさったらいかがですか?

シナリオには関係ないです。
……というか、若干ネタバレですが、ラスト近くで「○○さんの願い事は××でしたよね?」と言われるシーンがあって、それは私が選んだものじゃなかったので「え?」となりましたが、何選んでもそこではそういうシナリオになるんだろうなと思いました。
もしかしたらここは人によって違うのかもしれませんが、たぶん関係ないと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プロフィールに載るだけなら、秘密基地でも良いかな。
個人的に、ストーリーに関係ない、ことはやってほしく無かったですね。