プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい感じで進んでいた男性がいらっしゃいます。
こないだのデートが楽しかったので、一週間ほどたった昨日夕方に少しだけ敬語から抜けて
『(あなたに)また会いたいなーー また会える?』と聞くと真夜中の残業中にメールに気付いたみたいで返信をくれて
『また今から明日のレポート、、、』と返ってきました。

これって
もう会いたいくないよ
という意味として受け止めた方が良いでしょうか?

また会いたい というのは何も近日中とは限らないのに、
(彼は毎夜残業で午前に家に帰る生活を続けていますが)
今 目の前にある状況だけを伝えてくると言うのは やはり会う気はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなことないと思いますよ。



深夜残業中にわざわざメール返してくれたんですよね?
脈ありと思います。

あとは、どう労ってあげられるかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
そういうことでしたらOKです!

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/22 11:53

そんな風に受け止めてる時点で全然「いい感じ」でも何でもないわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No1さんNo2さん

私の認識 歪曲しすぎとのことですが、解釈間違っていますか?

まっすぐ受け止めたいので 彼がどのようなつもりで言っているのか
解釈していただけないでしょうか?

お礼日時:2013/03/22 11:52

長々と書くのは性に合わないので手短に済ませますが、



「これ以上しようがないほど曲解」してるような気がしますよ、質問者さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^;
参っちゃいますね。

お礼日時:2013/03/22 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!