dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポーターのバッグは老若男女問わず使えますか?

A 回答 (1件)

デザインによりますが、私20代から50代の現在までポーター(吉田カバン)の製品を愛用してきました。

ラゲッジレーベルは確かに使う人の年齢を選ぶと思いますが、ポーターはエイジレスのバッグだと思います。
ただし女性向けかといわれると、全体に雰囲気が無骨でタフな感じは否めません。そこがこのメーカーの味でもありますが、タン(なめし皮)の製品の一部やボストンバッグなどには女性的なバッグもあります。
もちろんポーターガールという婦人物のラインも別にあったりしますが、どちらかというとメンズバッグメーカーのイメージが強いです。男なら50代、60代にも根強いファンがいると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというとメンズ寄りなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!