アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内向的で顔が冴えないのにやたらお洒落だと深いですか? そのことを自覚した本人は超絶に恥ずかしく自己嫌悪に陥りますか?

A 回答 (2件)

ブサイクでも似合うオシャレをすればいい。


変にファッション雑誌見たりして、張り切ってやるから失敗するんだよ。
いつもより小ぎれいにするだけでも十分。
    • good
    • 0

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男です!



見た目悪い人のお洒落は痛々しいよ!私は一時、ハゲチビ ブサイクだけどお洒落してみたらドン引きドン引き!!ドン引き祭り開催!!

お洒落はイケメンだけのものよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!