アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、倉庫在庫セールで合皮のライダースを買ってきたのですが、家に帰って試し着をした際に、かつお節のような、裂きイカのような臭いがするのに気付き困っています。

実際買う前に試着なりしてみればよかったのですが、同じ商品の色違いを試着してサイズのみを確かめただけでその臭いがついた商品を買ってしまいました。
倉庫セール品なので返品や交換等は出来ませんし、ファブリーズをして数日間天日干しをしてみたり、クリーニングにも臭いが気になると言って出してみましたが全く落ちませんでした。

合皮特有の臭いというわけではなく、何か乾物おつまみのイカのような嫌な臭いです。
裏地の、特に背中と脇の辺りが酷いので、もしかすると他に試着した方等の体臭だったり…と思ってしまうと、少し気持ち悪くなってしまいます。

合皮に染みついた臭いは取る事が出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>クリーニングにも臭いが気になると言って出してみましたが全く落ちませんでした。

業者に任せても落ちないのであれば、何をやっても取れませんからあきらめましょう

あと、残るのは天日にあてて風を通してを半年ぐらい放置するぐらいです。

体臭ならすぐ落ちます、業者で落とせます
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり臭いを取る方法はないのでしょうか、もう少し外に干して様子を見て、それでもダメでしたら諦めます。