dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●本日、VisualAuctionでのヤフオク出品が出来なくなりました。
先々週位には問題なく出来ておりました。

かれこれ9年近く便利に使わせて頂いておりますが
遂に、本当のXデーなのでしょうか?

●気付いたこと
一括自動再出品画面>出品開始 にて
下部のプレビュー画面を見ていると
ステップ3までは問題なく黄色く進んでいるように見えるが
最後の”ステップ4の完了”は黄色くならずに
小窓の完了が出る
良く見ないと一見、何の問題もなさそうなので見過ごしてしまいそうだが
かなり時間をおいて
エラー(ファイルを作成できませんでした)の小窓も出るので、異常事態であることはソフト側も認識しているらしい

念の為、出品開始 ではなく、 プレビュー をだけをし
そこから手動で出品してみたら、問題なく出品出来ました。

やはり、最後のステップ4あたりでの問題があるらしいが
素人ゆえ、理解不能です。

作者様も、一時復活されたようですが
現状、は不明風味なので
どなた様でも結構ですので、試してみて頂けないでしょうか。

なにとぞ、よろしくお願い致します。
現状を共有できましたなら幸いです。

公サポページへの投稿でも結構ですので、なにとぞよろしくお願い致します。
http://www.yu-life.com/patio/patio.cgi?

代用ソフトみ見つからず、かなりの方が困っているはずです...
なにとぞ、情報提供の程、よろしくお願い致します。m(_ _)m


Win XP SP3

A 回答 (1件)

VisualAuctionは確かに便利で、私も長年使用させて貰ってます。


Win7に変えたとき動かなかったのも、思考錯誤しながら使用できるようになりました。

私は取引ナビでの使用でしたので出品はVisualAuctionでは数多くありません。

出品に関してはおまかせ君が便利かと思います。
取引状態はVisualAuctionで、出品はおまかせ君にしています。

おまかせ君の方が出品に関しては速いと思います。

参考URL:http://www.noncky.net/software/omakasekun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。
おかげさまで助かりました。

お礼日時:2013/04/17 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!