電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛をしている高校生男子です><
この間彼女から、大事な話があるといわれました。
その話は何もいわないで聞いてほしいって
聞くと、「自分たちは今の状態で本当にやっていけるかどうか、将来性お互いのためになっているかどうか」っていわれました

僕の将来は彼女の県にいってそこでアパートかりて彼女と一緒に暮らすことです。

この先またつらいことがあるけど、一緒にがんばって大きな壁を乗り越えよ、だから俺を信じてついてきてっていいました。

ですが、既読するだけで返事がきません{ラインでやっております:

直接話しをしたくても

電話に出てくれません。

なんで 出てくれないのっていうと
今自転車とか やだ とかしんどい っていわれます

彼女がこんな態度になったのは四日前からです

いきなりこんなことになりました こうなるまえでは スカイプでカメラをしながらお話したり ラインをしたら絶対に返してくれる人でした
ですが、いきなりこうなりました

自分がそうさせたんだと思います。。
「今まで私は彼女のことが心配で、毎日ラインとか電話とかしてました」
「たまに、冷たいラインとかコメントがくると。どうしたん?なんか冷たいなっていったりしてしまいました」

「彼女から:ちょーショックって」きました
僕はそのときの記憶を覚えていません、何をゆってそんなことになったのか、
それから顔文字ばっかりのコメントや スタンプばっかりなど
既読をするだけでぜんぜん返事してくれません

昨日僕はちゃんと 話をしよっていいました
ですが、やだとか 無視しかきません。
だから私は、少しの間距離を起こっていったのですが、やはり自分の精神面でのよわさでなきまくってしまいました。
だからもう、そんなことは考えず何か彼女が喜ぶようなことに集中しました

私の記憶では少し覚えているのは考えさせてっていってました
僕は毎日彼女のことを考えています 彼女はそれに対して本当にうれしいっていってましたが 逆にしんどいんとちがうかっていってました

ですが、僕は彼女のことを考えると本当に楽しくて 毎日 何はなそう今日は何をしようとかそんなことばっかり考えてました、そのことも伝えると私だってちゃんと考えたいの将来的にも今のうちらがちゃんとやっていけるかどうかも、それ以来彼女と連絡もつかないし 彼女から既読されても、返信がきません

だから僕は毎日おはよう 今日はこんな夢みたとか、僕のかっているペットがかわってねかたとかしていたらそれを写真でおくってみたりとか、してたんですが、

無反応です


もう、どうしたらいいのか、今までのこの3ヶ月はなんだったのか、いちど3月15日にあってそのときは本当にうれしそうでした
最後のお別れするときだって僕が横で泣いているのをみて、花粉症大丈夫?っていってきてハンカチくれました。
最後に俺が指輪をあげました
そのときに彼女が「やっぱり つかさはかっこいいな:っていってくれました

そんなことをいう彼女がいきなりいきなり、あんな話を用いられて、僕は頭がパニックになりました

もう、どうしたらいいのか、どうやって彼女をふりむかせることができるのか

昨日ラインとかぜんぜん返してくれなかったのでなんでとかきくと
「気持ちがしんどい」ってきました

だから僕は距離をおこうっていったのですが、やはり自分がしんどすぎて 夜の11時ごろにやっぱり無理っていってしまいました。自分からいっといてそれかいって相手は絶対におもっています

自分の性格は彼女ができるとすごくそのことに対して思ってしまう、ガチなんです><

やはり少しは冷たい感じをしたほうがいいのでしょうか?

もう、最近では僕は一人でラインでしゃべっているみたいになっています

どなたか本当に私は今困っています。

助けてください

A 回答 (2件)

なんか彼女はあなたが諦めてくれるまで無視する感じだね


もう好きという気持ちは無いみたいだから潔く諦めよう
原因はわからないけど他に好きな人ができたとかそんなとこでしょう
もし彼女がまだ好きなら君に連絡あるだろうけど
そうでないならもう追わないほうがいいよ
余計嫌われるだけだしお互い辛いでしょう

この回答への補足

もう、あきらめるしかないのでしょうか?ですが、彼女には好きな人できたって思いっきりきいてみたのですが ないない それはないないっていわれました

補足日時:2013/04/02 17:08
    • good
    • 3

いったん貴方が彼女さんに連絡するのを我慢をするべきだと思います。



彼女さんも貴方も気持ちを整理する時間が必要なのではないでしょうか。

いろんな事を考えて情緒不安定な時にしょっちゅう連絡が来ると、さすがに彼女さんも
「めんどくさい、少しほっといて」
となるはずです。
しつこい男は嫌われる。
よかれと思って頻繁にしている連絡が好きな気持ちを冷ましてしまうことだってあります。

でも無理なんです、は貴方の我が儘かつ彼女さんに対する優しさが足りないんですよ。

せめて3日、我慢をしてそれからもう一度電話なりlineなりしてみてください。

幸せになりますように。

この回答への補足

わかりました。ありがとうございます

補足日時:2013/04/02 17:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!