プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が播州伊勢音頭の歌詞を探しています。
けれど“播州”の伊勢音頭の歌詞はなかなか見つかりません。よろしいお願いします「(^^; )

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も10年くらい前に何度か聞いたのですが、忘れてしまいました。。
秋祭りでもよく歌われていて、正調(?)伊勢音頭の替え歌だったと思いますが、地区地区でその歌詞もビミョーに違っていたはずです。(祭りの時は、ちょっとエッチな歌詞だったかも(^_^;))
直接のお答えが出来なくて申し訳ないのですが下のURLの掲示板ででお尋ねになったら、お父様のお探しの歌詞を教えてもらえるかもしれません。

参考URL:http://www.h-matsuri.com/index.htm
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!