アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
米のとぎ汁で洗顔すると肌に良いと聞いたので早速試してみたいのですが、具体的にどのようにしたらいいのか分かりません。たとえば洗顔料を使っていつものように洗えば良いのでしょうか?それともとぎ汁だけで汚れを落とすといった感じなのでしょうか?どなたか良い方法を教えていただけませんか?よろしくお願いします。ちなみに肌質はオイリー気味です。

A 回答 (1件)

こんばんは。

以前にやってました。
とぎ汁だけでは汚れは落ちませんから、私は普段通りクレンジングして洗顔料で顔を洗ってい、その洗顔料を洗い流す時に使っていました。普通の水で流すよりツッパらないし、しっとりしましたね。私は匂いが我慢できなくて止めました。
今は床の雑巾がけに使って(ワックス効果が少しある)その後植木にやってます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
すすぎの時に使うと良いのですね!においってそんなにするんですか!?試してみます。雑巾がけにも使えるとは知りませんでした。どうもありがとうございました。