プロが教えるわが家の防犯対策術!

カッティングシートに印刷をしたいのですが、
タイルやカップや布などに印刷出来る昇華プリンターは、
カッティングシートに印刷することができますか?

※カテゴリ違いだったらすみません。

A 回答 (3件)

できます



触ると剥がれますが(^_^;
    • good
    • 0

出来ますよ。



一般的な昇華プリンターとして、マイクロドライプリンタ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4% …

インクジェットプリンターの欠点であるインクにじみが原理的に発生せず、耐水性や耐光性にも優れ、また印刷用紙を選ばず、メタリックインクや白色インクといった特色印刷や、昇華型熱溶融印刷が可能という特長がある。
    • good
    • 0

自分が確認したところ、昇華インク自体が、転写専用のインクの用なので、


カッティングシート(シール)等では使用は出来ないと思われます。

通常の紙かコピー用紙程度なら印刷は出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!