プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電源スイッチを押すと2秒後にプツッと切れます。

赤ランプが点滅したりしないので、YLOD(デスランプ)とは違うみたいです。

直すにはどうしたら良いでしょうか。
因みに2000シリーズです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

しばらく時間をおいて、再起動すると通常通り起動することができました。

時間をおく際は、電源ケーブルをコンセントから抜いていてください。スタンバイ状態だと、同じことが起きるので。最低1時間は、おいて、長ければ、5時間おいたら、必ず起動することができました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく抜いてみます。

お礼日時:2013/04/03 21:26

熱暴走によるフリーズではないでしょうか。



熱がこもるような所(ラックの中、箱の中等)にps3を置いていませんか?

熱がこもるとフリーズの頻度が格段に上がります。
一度確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/04 16:41

補足:ちなみに、赤ランプが点滅すると、もうこれは完全に故障です。


点滅しないなら、大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直りませんでした(^_^;)
因みに2500シリーズでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/04 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!