アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELに下のようなsheetがあります。

  A  B  C  D
1   1
2   2
3   3
4   4
5   5
6   0
7  0
列Aの1行目から7行目の最大値をもとめたいのですが MAXを使うと"1"になってしまいます。"5"を求めたいのですがどのようにしたらよいかご存知の方お教えください。 

A 回答 (2件)

その内容なら、「=MAX()」で可能だと思います。


ただ、、「=MAX(A1:A7)」になっているかを確認してみてください。
もしかしたら、「=MAX(A1)」だと1しか表示されません。
できない理由が違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2004/03/11 16:37

「=MAX(A1:A7)」で出ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
バカみたいな事してました。a1,a7ではだめですね。

お礼日時:2004/03/11 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!