プロが教えるわが家の防犯対策術!

見かけると、ついつい手に取ってしまうもの。
立ち止まって、見入ってしまうコーナー。

有りますか?

私は、
見かけて、ついつい手に取って買ってしまうものは、「桜餅」です^^;

立ち止まって、見入ってしまうのは、
ペットコーナーと、帽子のコーナーです。^^;

A 回答 (17件中1~10件)

あっ!kozakura-さん


ちょっとお久しぶりな?感じですね(^-^)
すっかり居着いたトラ猫です(;=^・^=)

自分はシルバーアクセサリーが大好きでして、ショーケースを見かけると獲物を狙うような目つきで中をのぞき込みます(笑)

それから、ショッピングモールやデパートの催事場、スーパーなどで、ときどき見かける全国の駅弁コーナーですかね。
いや~見ていると、いろんな駅弁があって目移りしちゃいますよ(*^∇^*)

あっ!
もちろん抱え込むように買いますよ(^-^)
なんだか書いていたら、お腹が空いてきました(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mgmg1さん、こんばんは(^-^)

そうなんです(><)
なんと、元気印の私が、珍しく体調を崩して、
やっと良くなったと思ったら、PCのトラブルで、修理に出していたんです(^^;)

シルバーですか!!!
私もシルバー&革細工は大好きです!!

私も、シルバーが有ると、全部ジックリ見るまで店を出られないです(笑)
お仲間ですね(^0^) 嬉しいです!!!

スーパーの催し事コーナーは、ついつい見入ってしまいますよね(^^)

普段、見られない商品が並んでると、ついつい・・・
遠い所のお菓子とか、買っちゃいます(^^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/07 22:38

お礼拝見しました。




>お気に入りって、どんな女優さんなんでしょう?

元々のご質問に対する回答とはズレますが、リクエストにお答えして(笑)
ただ、削除される可能性が高いのでもしご興味?がありましたら早々にググってみて下さい。

●成瀬心美
現在は休養中ですが、現在のAV界の頂点に君臨する女王。
可愛い顔と美巨乳という、ある意味「男の理想」と言えるこの組み合わせは最強。

●波多野結衣
真っ白な肌と美しい顔、長い手脚、美乳はAV界随一で正にパーフェクトボディ。
特に台湾での人気は「カリスマ」蒼いそら、「女王」成瀬心美と並んでトップクラスです。

●大槻ひびき
ヤンキーキャラから一転、現在の黒髪美少女路線に変更してから大ブレイク。
また、元々「叩き上げ」だけあってそのビジュアルに似合わず、ハードな行為も厭わない。
特に長い舌を駆使しての・・・は最高です。

●葵つかさ
元々関西のグラビアタレントだっただけあってビジュアルは文句なし。
AV嬢としては高身長(163cm)と、加圧トレで創り上げた無駄のないボディは素晴らしいの一言。
プレー自体はオーソドックスですが、時折発する「ア・アカン・・・」には激萌えです。(笑)

●小倉奈々
真っ黒でストレートのロングヘアと88cm、F-65というサイズ、カップにもかかわらず、微塵も「垂れ」や「型崩れ」を見せない天然美乳は神。
また、総じて白い肌が定番のAV嬢の中で、全身小麦色に日焼けし、しかもビキニで全く日焼けしていない真っ白な部分とのコントラストを美しく魅せる事ができる数少ない女優。

と、一応5人挙げましたがこの他にも「紗倉まな」「さとう遥稀」「雨宮琴音」「神咲詩織」らがお気に入りの女優さんです。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

削除されたら、お礼が届かないので、
先に、書かせて頂きます(^^)

リクエストにお応え下さいまして、ありがとうございます(^^)

本文をコピーさせて頂き、自分のPCに送りましたので、
家に帰ったら、
ウィキペディアで、ma_hさんのお好みを、見たいと思います!

ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2013/04/09 11:22

サンリオグッズ。


キティちゃんには条件反射的に喰いつきます。
この辺の感覚は小学生時代のままですね。
いい年したオジサンがガンダムグッズ集めるのと一緒かな(^_^;)

ペットコーナーは私もヨダレもので、
キャーキャー騒いでしまいます。
抱っこさせてくれるお店とかいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

サンリオグッズ!!
可愛いですよね~(@^▽^@)/

私は、年代がバレちゃいますが、キキララが好きです^^
私が小学生の頃に、すごい人気だったんです。

あの淡いピンクと水色のノートが、とっても欲しかったです。
買っても、勿体なくて書き込む事が出来なかったですよ(^^)

キティちゃん、可愛いです。
手帳とか、お財布とか、大人っぽくデザインされたものも売っていて、嬉しいです。

haiji1996さんも、ペットコーナー大好きですか!^^
私も、無料の動物園&水族館状態になっちゃってます。
実は、先日・・・・・衝動買いしてしまったんです。
目が合っちゃったら、可愛くって、、、、、。
もう、連れて帰らずに居られなかったんです(笑)
抱っこしたら、最後ですね(笑)
もう、返したくなくなっちゃいます(^^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/09 20:05

私の場合、



>ついつい手に取って買ってしまうもの
近所のスーパーで「新発売」とか「地域限定」のふれこみで店頭に並んでいる、カップめんですね。あと、お酒のディスカウントショップでたまに見かける「マニアックなシングルモルトウイスキー」にも弱いです。カップめんはせいぜい数百円で済みますが、ウイスキーの場合、安売りでも一万円札が吹っ飛ぶ場合があります(笑)。

>立ち止まって、見入ってしまう
これは本屋で「週刊プロレス」を見つけた時ですね(笑)。しっかりすべてのページを立ち読みしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

わたしもカップ麺に、「〇〇ラーメン」と地域の名前が書いてあると、
その地域の味なのかなぁ。。。と思って、買ってしまいます(^^;)
新発売の3文字には弱いです(^^)
「味見、味見~~♪」と言って、買ってみます。
でも、やっぱり一番好きなのは、〇ースコックの「わ〇めラーメン」です^^

lolopop-sapporoさんは、お酒がお好きでしたものね(^^)
1万円ですか!!(@◇@)高いんですね(><)
でも、きっと美味しいのでしょうね。
私も、そんなウィスキー、ひとくち飲んでみたいです。

本屋さんで、週プロ(^▽^)
ついつい止まらなくなってしまうんでしょうね。
私も週プロファンなので、お気持ちが分かります(笑)
lolipop\sapporoさんのプロレス談義、お聞きしたいです(^0^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/09 19:53

こんにちは。



・ついつい買ってしまうもの

お気に入りのAV女優さんの新作。
中身は殆どどれも同じなのに、新作が出るとつい買っちゃいます。(;^ω^A

・立ち止まって見入ってしまうコーナー

洋服屋さんです。
特に春先、秋口は興味津々で見てしまいます。

反面、夏と冬はそれほど見ないですね。
多少の違いはあれど、夏はどのショップを見てもカットソーやシャツ、パンツもショートパンツがメインで大して変わらないので。

冬も同じ。
特にクリスマスを過ぎると全く興味が無くなります。
ぶっちゃけ「売れ残りばかり」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

ma_hさんの、お気に入りって、どんな女優さんなんでしょう?
とっても気になります。(^^)

見入ってしまうのは、洋服屋さんですか。

私は、秋物が一番好きです。
季節的に、寒からず暑からず。。。で、
色々な組み合わせが楽しめるので、
一番良い季節です。

若い頃は、夏が良かったんですが、
いつの間にか、秋が落ち着くと感じるようになってました。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/08 22:29

こんばんは。



私は、コンビニなどで新発売の弁当やお菓子等あると、ついつい購入してしまいます。

そういう人間を熊本弁で「わさもん」といいます。意味は「新しい物好き」です。

新発売のフレーズに弱いです(笑)。


後、質問とちょっと違うけど、ドライブ中 道の駅を見かけるとついつい立ち寄ってしまいます。又コンビニ等 お店で可愛い店員の子についつい喋りかけてしまいます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

新発売!! 私もついつい新しい飲み物は、
買って飲んでしまいます(^0^)
実は、結構外れちゃう事が多いんですが、それでも負けずに
新発売を見ると、買ってます(^^;)

熊本弁で「わさもん」って言うんですか!!
わたしも「わさもん」なんですね(@^▽^@)
chacha0035さん、熊本なんですか!!
暖かい所で、良いですね! 「くまもん」も可愛いし(^^)

道の駅!! 
食事も美味しいし、色んな物も売ってて良いですよね!!

可愛い店員さんに、ついつい喋りかけてしまうんですか?(笑)
chacha0035さんって、楽しい方ですね(^^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/08 22:07

アイドル雑誌、グラビアや写真集コーナーです。

若い黒髪ストレートヘアの女の子大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

女の子の載っている雑誌や書籍・写真集に、
引き寄せられる男性は、多いのですね(^▽^)

若い黒髪ストレートヘアですか!
可愛らしいですね。
私は女ですが、私も、サラサラストレートが好きです^^
清純な印象を受けます。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/08 21:28

ふらふらと引き寄せられるのは物産展です。



大型スーパーなどで開催される『北海道大物産展』、『長崎大物産展』、『シルクロード展』などなど、何か面白そうなものは無いかとついつい寄り道してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

物産展、見入ってしまいますよね!!

色んなお菓子や、現地の食べ物など、
珍しいので、ついつい時間が経つのを忘れて見てしまいます。

お土産を買うのと違って、自分用なので、
少量ずつの詰め合わせみたいなものが有ると嬉しいんですが、
なかなかそんな我儘な訳にはいきませんね(^^;)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/08 21:21

綺麗な女性をみかけると、ついつい…なんてことはありません。

多分(笑)

お酒のコーナーで見入ってしまうことが多いです。

日本酒にするか、ウィスキーにするか、ワインにするか、なんて悩んでる時が一番楽しいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

綺麗な女性をみかけると、、、、ですか(笑)
見入っちゃダメですよ(^^;)
ちら見にして下さいね(笑)

お酒のコーナーで、どれにしようかな?・・・ですね(^^)
お気持ち分かります。
私も、缶チューハイの種類が色々有りすぎて、どれにしようか選ぶ時は楽しいです(^^)

回答、ありがちうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/07 22:24

>立ち止まって、見入ってしまうコーナー



私も、先ず『ペットコーナー』ですね。
「猫」が好きなモノですから・・・。

次に『書籍コーナー』。
時間が有れば、ついつい「立ち読み」・・・。

「家電店」などでは、『デジカメコーナー』。
「一眼レフ」が欲しいです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

やはり、ペットコーナーは癒されますよね(@^▽^@)/
私も、犬・猫コーナーを最初に見て、
小動物コーナーを見て、
水生生物コーナーを見て。。。。。

なので、ペットコーナーには、長い時間います(^^;)
無料動物園状態です^^

書籍ですか!!
私は最近は、あまり本を読んでいませんでした(汗)
若い頃は、読書が大好きだったんですけどね。
いつの間にか・・・雑誌くらいしか読まないようになってたような気がします。

本屋さんでは、スポーツコーナーで、
格闘技関連の本を立ち読みしてます^^;

一眼レフですかぁ~~(^0^)良いですね!!
景色とか、野生動物とか、撮ってみたいです!

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/07 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!