プロが教えるわが家の防犯対策術!

見かけると、ついつい手に取ってしまうもの。
立ち止まって、見入ってしまうコーナー。

有りますか?

私は、
見かけて、ついつい手に取って買ってしまうものは、「桜餅」です^^;

立ち止まって、見入ってしまうのは、
ペットコーナーと、帽子のコーナーです。^^;

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは。

回答させて下さい。

私はコスメをついつい見ちゃいます☆
“美”という文字が少しでも目に入れば、即立ち止まります。笑
どうしてもこれだけは治らない癖みたいなものです。(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

「即立ち止まり」ですか!!(^^)/
やはり、女のサガというものでしょうか?
私も「美肌」とか、「髪つやつや」みたいなフレーズには、
弱いです(笑)

>>どうしてもこれだけは治らない癖みたいなものです。(*^^*)
素晴らしい癖だと思います!!

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/07 21:40

ニート質問



またやっているよと、中身を確認します。
おっと、これ以上は書けねーな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

分かります(^0^)
私は、やぎ座の質問を見かけると、
どこか文章変えて出したのかな?、、、と思って
ついつい見てしまいます。
やぎ座なもんですから(笑)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/07 14:49

わたしもペットのコーナーは入って行って見てしまいます。



「小さいなぁ。まだ生後二ヶ月か・・」とか
「もう六ヵ月なのに10万円もする・・買い手つくのかなぁ」とか
「(うちに居る子の)小さい時に似てる」とか
見飽きないですね。
でも
ペットショップにいる仔たちは
親や兄弟と一緒に居られないのが
可哀そうだなと思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

そうそう。。。。。そうなんです(><)
小さい子を見ると、
一人ぼっちで眠るのかなぁ、、、、って思うと、可哀そうになり、
大きい子を見ると、
きちんとした家族に出会えずに、子供時代を過ごしちゃったんだね。。。。
可哀そうに。。。。って思ってしまいます。

>>「(うちに居る子の)小さい時に似てる」
これは、よく思います^^
同じペットショップに居たりすると、
うちの子の兄弟なのかしら??なんて思ってしまいます^^

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/07 14:45

   


特設コーナーの駅弁大会とか。

網焼き牛タン弁当が既に売り切れで(残念)次回に期待ですが、
富山のますのすし弁が、マジうめがったっす♪

予算と消化能力足らずで見入るだけにしときましたが、

・越前かに弁 ・肉巻おにぎり弁 ・春旬たけのこ弁 ・四大かに弁
・柿の葉ずし弁 ・えび天むすび弁 ・清里かつサンド弁 ・かきべん etc..

もいつかチャレンジさせてくださいな・・・(^^;
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

特設コーナー!!
私も、産地直送特設。。。みたいなの、大好きです!!
ついつい買っちゃいます。

弁当なら、ミニミニサイズや、
お菓子なら、2~3個売り
みたいにしてくれたら、たくさん買っちゃうんですけどね。
色々、味見してみたいですよね!!

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/07 14:38

 こんにちは、お久しぶりです。


 桜餅・・・わかります~(^^)
 私も、ついつい手に取ってしまうものは「和菓子」ですから・・・

 立ち止まって、見入ってしまうのは、猫グッズと、ヘアアクセサリーのコーナーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

annkoromochiさん、こんにちは(^-^)

私のこと、覚えていて下さっていたのですね^0^
すごく嬉しいです。

桜餅の、香りと甘さと塩味の葉っぱが、何とも言えぬ好みの味です。

やはり、動物コーナーに見入ってしまいますか!
猫グッズコーナーは、玩具も面白いものが多いですよね。
ペットの小物って、ついつい買いたくなっちゃいますね。
ヘアアクセサリーは、私もついつい見てしまいます(^^)
特に「シュシュ」のコーナーは、結構な時間見ています。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/07 14:30

何気にミスドの前を通りかかって、何気に「100円」のノボリを見て通り過ぎた時に、“ん?100円?”となって立ち止まります。


先日それに惹かれて店に入ったら、知り合いの人が中で油を売っていました。
私:“何やってるの?”
その人:“そっちこそ何やっているの?”
私:“100円だし、つい来た”
その人:“スイミングが終わって、皆でお茶中・・”
やっぱり油を売っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

分かります~~(^0^)
100円の旗を見ると、誘惑されますよね(^^)
私は、ポンデリングが、一番好きです。
色んなポンデリングがあるので、ついつい
ポンデリングばかりを数種類。。。というパターンになっちゃいます。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/07 13:09

大人の本です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

大人の本!!(^^)/
確かに!!(笑)

早速の回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/07 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!