プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大清水南から泉中央駅までバスで行きたいのですが、サニーハイツ経由と明石南三丁目経由とガーデン内回りがあります。
この三つとも、泉中央駅で止まりますか?

A 回答 (1件)

http://www.miyakoujikoku.com/
こちらで調べてください。
http://www.miyakou.co.jp/global/inquiry/
こちらに電話することもできるでしょう?

学生さんとのこと、何でもネットに依存しないで、どの手段が一番確実で正確化を判断できるよになってください。

それから人にものを尋ねたら、「ありがとうございます」。小学校で習いませんでしたか?
会津若松でも同じだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2013/04/14 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!