dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月に家族で男鹿へ旅行に行きます。 新鮮でおいしい料理が食べられる旅館か民宿を探しています。 お酒がすすむ海鮮が食べられるお宿で安ければなおよいです。 地元の漁師さんがやっている宿もあるそうですが、お勧めがあれば教えてください!!

A 回答 (1件)

拝見しました。

 男鹿いいですね。様子を見ていましたが回答が付きませんので私の経験からを。
昨年5月北東北旅行の帰途に男鹿半島へ。
十和田湖の宿出発で~当日の宿が、鶴岡市?の温海温泉でしたので駆け足でした
が、入道崎の海底透視船にも乗りました。
その時は横眼だけで泊まりませんでしたが、男鹿温泉が良いとか思います。
周りが海で漁港も近くですから、何処に泊まっても海の幸で一杯と思います。

↓ の地図のカバンをポインターの指で押しますとー案内が出ます。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=39%2F58%2F16.383&l … 

尚西海岸にもネットに出ない宿もあります。広域図で移動して押した所が中心に。
縮尺を最小にしますと宿名が出ます。案内は先の様に。
↓これもご参考に。網元オーナーの宿も出ます。此処なら料理は文句なしでは?
http://www.oganavi.com/data/staying/ 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!