プロが教えるわが家の防犯対策術!

P505isを使用しております。
買ったときは、いろいろなアイコンなどを変更するのが楽しかったのですが、もう飽きてきたので、購入時のキャラクター設定 アイコン設定に戻したいのですが、ピクチャに保存されていたデータを削除してしまったので、どうにか元に戻す方法はないでしょうか?

P-スクエアに行って、アイコンやキャラクターをダウンロードするのは知ってますが、ヴァニラちゃんと、もうひとつ何か合ったような気がするのですが・・・

質問の内容が、ややこしいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

すみません、タイトルのみを見て回答してしまいましたm(__)m



まぁ、最終手段は携帯の初期化ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

早々にお返事いただき、ありがとうございました。
元々入っていたキャラクターは、ヴァニラちゃんと古地図というものでしたので、PスクエアからDLできました。

お礼が遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2004/03/21 01:06

こちらが見た限り直リン禁止ではなかったので…



http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/

をご覧ください。白黒なのが難点ですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!