『大清快』というエアコンのCMで流れている歌を教えてください!国仲涼子さんが出ているCMです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

かなりかなり前ですが、カーペンターズでヒットした、「イエスタディ ワンス モア」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/17 16:45

参考URLにはその他CM MUSICが掲載されてます。

国仲涼子さんはそのほか5曲載っています

東芝/エアコン大清快→「Yesterday Once More」(オリジナル:Carpenters)【国仲涼子】

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/17 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Q昔『どこ行く何する~♪』みたいな歌が流れてるCMありませんでしたか?

『どこ行く何する~♪』というフレーズをなんか覚えてるんです。
・なんのCMだったんだ?
・誰の曲?
と最近気になっています。
ちなみに嵐の曲の『春風スニーカー』の中に
『どこ行く何する~』と歌詞がありました。
嵐の曲ですかね?
分かる方 教えて下さい><

Aベストアンサー

エイトフォーのCMです。
『どこ行く何する~♪』はタイトルは知りませんが、嵐の曲であることは間違いありません。

Q宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(

宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(アース・・・・のCM)

Aベストアンサー

株式会社クロスカンパニーのブランド「アース ミュージック&エコロジー」のCM。
http://www.earth1999.jp/#/movie
http://www.earth1999.jp/#/top

私も何のCMだか、サッパリ分かりませんでした。

Q北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教

北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教えてください。
曲は ’記憶のなかでずっと2人は生きていける。君の声が~’という歌詞が流れています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞の内容だとおそらく→"My Little Lover"の「Hello,Again」だと思います。

Qもう十年以上前のcmになると思いますが、いくつもの夢を見た〜みたいな歌がバックに流れていて、このcm

もう十年以上前のcmになると思いますが、いくつもの夢を見た〜みたいな歌がバックに流れていて、このcmに出ていた出演者は実は大病で亡くなっていたというcmわかりませんでしょうか?
骨髄バンクのcmだったかなと記憶してますが・・・

Aベストアンサー

前者は中堀由希子さん出演のCMかも。
ご記憶通り骨髄バンクに関するキャンペーンのCMです。
http://therese.fc2web.com/bo.htm

https://www.youtube.com/watch?v=iTouvOAiO98


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報